4859741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鰻の寝床

鰻の寝床

問い合わせと回答6

先日利用させていただきました。
美味しいカニ料理に舌鼓を打ち、満足して帰ろうと出口に向かったのですが、そこでせっかくの食事が悪臭でぶち壊し!
間抜け面のオッサンが煙を吐いていました。
そのときは迷惑野郎は一匹でしたが会計待ちなどで集団で吐いていたら最悪ですな。
あんなところに排煙所があっては受動喫煙被害は免れません。第一悪臭を嗅がされ不快極まりない。
日本中に色んなお店があるようですが甲羅グループの分煙意識は同じでしょうか。
嫌煙家の間で話題にしたいので他店の情報も教えてください。間違って行ってしまったらえらい目に会いますからね。


○○様へ

私はホームページ担当しています天野といいます。

お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。○○様から御指摘頂いた分煙意識に関して、
弊社直営店舗及びグループFC店舗としましては、部屋単位や時間帯、又フロア単位等、受動喫煙防止に各店舗ごとの対応にはなってしまいますが取組んでおります。ただし、店舗の構造や設備等の問題も有り、完全分煙が難しいのが現状です。
美味しい料理と楽しい時間を過ごして頂くためにも、今後もより一層の防止対策には取組んで参りますので、甲羅グループをよろしくお願い致します。


結局は非喫煙者に受動喫煙被害を我慢しろという結果でした。
店が悪いのか?喫煙者が悪いのか?


© Rakuten Group, Inc.